協働事業提案制度説明会を開催します!
相模原市市民協働推進課
カテゴリー イベントのお知らせ
Appeal
相模原市では、企業や団体の皆さんからいただいた提案を基に、市と協働して課題の解決を行う「協働事業提案制度」を実施しています。
皆さんの経験・知識・人財・情報を活かして、行政と一緒に事業を行いませんか?
※事業の実施に当たっては一部市が経費負担を行います(初年度90%、2年目80%、3年目70%)。ただし、上限や対象経費に制限がありますので、詳細はHPをご確認ください。
事業提案に向けた説明会を下記のとおり開催しますので、興味のある方はぜひご参加ください。
日 時
令和4年4月21日(木) 18時~20時
場 所
Zoomによるオンライン開催
参加方法
件名を「Zoom参加」とし、shiminkyoudou@city.sagamihara.kanagawa.jp宛に氏名・電話番号・団体名(所属している場合)を記入して送信してください。いただいたメールアドレスに参加用URLをお送りします。
制度の詳細は「ホームページへ」をクリックしてご覧ください。
なお、事業提案に向けては事前相談シートの提出が必要です。
説明会に参加される方もされない方も、まずは事前相談シートをご記入いただき、お気軽に市民協働推進課(042-769-9225)までご相談ください。